2016/03/31

CUSTOM MADE TRUCKER WALLET Model-D / カスタムメイドトラッカーウォレットモデルD

 
 お客様のご要望で制作しました、
トラッカーウォレット モデルDカスタムです。


レギュラーのモデルDをベースにして
部分部分ご要望で変更しました。
 

 
フロントの蓋部分を少し延長して
シルバーボタンをご覧のウォーターバードタイプに変更。




革はミネルバボックスですが
通常よりも厚みを厚くして迫力を出しました。
 



 
コバが通常モデルよりも厚いです。
中の革はすべて総二枚張り合わせ。



 
シルバーハトメ。
縫い糸は革と同色の黒で・・・。




開いた画像です。


 
中の作りはレギュラーと同じです。
 
 
各所細かい所にお客様のご希望が強く反映されました。
 
 
気に入って頂けたようです。
 
 
ご注文ありがとうございました!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。