2016/02/12

貼箱が出来上がってきました

 
2016/01/28の記事でも書きました、
革製品(財布等)を入れる専用の貼箱が出来上がってきました。
 
只の箱なんですが嬉しい~。
 
今までこの様な物は当スタジオでは用意していなかったもので・・・。
 
黒×ベージュ
 
 
 黒×白


ネイビー×白
 
 
シンプルに出来ました!
満足です。
 
 
今回この箱を作るにあたって
色んな業者に当たりました。
この様なオーダー物は発注数が多ければ多い程、
一個当たりの単価が安くなるのですが、
うちみたいな個人の零細ショップにしたら多くはいらない、
でも少ないと単価が高くつく・・・。
 
 
でも、今回幸運にも良い業者さんに巡り合えました。
小ロットでも良心的な値段の箱屋さんとプリント屋さん。
値段が安ければ良いと言う訳ではありませんが、
良心的で且つプロフェッショナル・・・。
対応も素晴らしかった。
クオリティも一流です。
また、必要な時は次もお願いしよう。。。
 
 
お客様には今後はこの箱に入れてお渡しします。
 
 
一流の職人は素晴らしい。
僕も見習おう。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。