2016/02/12

私の好きな物 / 海外の建物


 自分の好きな物に海外の建物建築や
家具デザインがあります。
基本的にはやはり古くて歴史を感じるものが好きで
ヨーロッパやアメリカ東部に見られる建物は特に好きです。
 
今仕事しているスタジオも作る時には色々自分で海外の物を参考に調べたりしました。
スタジオ作る時もお任せは嫌だったのですべて自分で事細かく
大工さんにお伝えして形にして貰いました。
今思うと多分うるさい客だったと思います(;^_^A
 
 

 
 
 





 
 
 
 
 


 
今のスタジオ入り口の看板部分が残念なことに長年の風雨でペンキはボロボロにはがれ
腐り始めてしまっていて補修しなくてはいけないなぁと思っていて・・・
やろうやろうと思ってはいるものの腰の重い僕はいまだ出来ておらず。。
今年こそは手直ししたいと思っています。
やるならカッコ良くしたいですが、、
どんな感じにしようかまた色々妄想しています。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。