2016/02/01

自分が欲しい物

 

シルバーやレザーで売り物として製品を作っていますが、
まずその始まりは「自分が欲しい物である」と言うところ
だったりします。
流行りとかは余り関係なくて、自分が欲しい物、
自分が使ってみたいものからすべてが始まります。
レディース物は分からないし、今の若者が欲している物も
分かりません。
そこから始まって、さらに煮詰めていって
細部の作りこみなどを検討します。
僕は結構凝り性なところがあるのでありきたりな物には満足しません。
出来るだけ自分ですべての部分を作りたいと思いますから
革物だったら吊るしの金具は使いたくありません。
自分で銀で金具を作ったりした方がより良い物になりそうなので
作ったりしています。
でも、好きなものは若いころから基本変わっていないように思います。
多分これからも変わらずに自分の好きなものを軸に
製品作りをしていくんだろうなぁと思います。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。