2019/01/07

Feather Top Medium & Small



こちらは昨年にモデルチェンジしました
フェザートップ。
画像はそのフェザーのMサイズとSサイズの物。

昨年まではLサイズ(85MM)のみの
展開でしたが今年からはそれよりも小さめのサイズも
加わっての展開となります。

特に見た目も奇をてらわないスタンダードな形ですが、
あくまでも羽の造形に忠実に
自分なりに細部にまで注意を払い製作しています。

シルバータイプは全て純銀と950シルバーのコンビ。
羽軸が950シルバーで、柄部分がシルバー999の
純銀を使って製作しています。

画像手前のSサイズ(65MM)はK18ゴールドになります。
※シルバータイプも作れます。

個人的な思いでフェザーには自分の色を出したくて
純銀と950コンビで作っています。

羽の柔らかい感じが出ているかな、、と
勝手に思っているのですが如何でしょうか?

純銀と950コンビのフェザーなんて
恐らく誰も作っていないでしょう。
そして一枚一枚銀板から切り出しの手打ちで・・・。

このフェザーは僕の中では分かる人、本当に欲しい方にだけに
着けてもらえたら良いかな・・と思ってたりしています。(笑)
全く商売っ気ないですが、これで良いんです。
沢山作れませんし。
1日に一枚しか作れません。

これが真のハンドメイド!(笑)

スミマセン、新年早々語り過ぎました。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。