2019/01/29

妄想


以前にお作りさせて頂いた
レザーウォレット。

前にオーダー頂いた方で
ご来店くださる方々には
大体いつも作った物たちが今どの様な感じ
になっているのかをお願いして
見させて頂いています。

作った私としては
それがどの様に使われていて、
革物などは特にどの様に変化しているのか
見るのが楽しみでもあり、
また色々と気づかせてくれる
機会でもあります。

作るときはいつも
全力で作っているのですが
年数が経つと
見方も変わって来ていて、
『今の自分だったらこうするな』
などと感じることも多々あります。

技術的なことで
これが正解というものは
ないと思っていて、
日々自分なりに
自問自答していたりします。

一人あれやこれやと
色々考え込んだり妄想するのが
好きなんですね(笑)
要はオタクって事です・・・(汗)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。