2017/07/27

Leather Apron Aging... / レザーエプロンエイジング

以前お客様にお作りした
レザーエプロン。
ご来店頂いたついでに久々に見させて頂きました。
 
その後使い心地は如何か?
不都合なくお使い頂けているのか?
気になっていました。
 
聞いたところによりますと、
特に不都合もなくお使い頂いているとの事。
レザーも日々の仕事の中でハードに
使われて何とも言えない雰囲気に
エイジングしていました。
 
 
 
 
 

 
ブーツ等にも使えるくらいの厚みなのですが、
良い感じにお客様の癖がついていて
馴染んできていました。
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
野菜の生産者さんでもあるお客様。
沢山の採れたてのトウモロコシとオクラを
頂きました。
いつも本当にありがとうございます。
とても美味しかったです!
 
 
作った物は渡した時が終わりだとは思っていません。
使用者様が日常で不満無く使ってくれているのか、
もしあるようでしたら手直ししますし、
改良もします。
愛用してくださることがやはり作り手としては嬉しいです。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。