2016/06/08

台湾のクラフトマン

 
昨日のFacebook でも載せた記事なのですが、
台湾で活動しているレザークラフトマン
FAITH CO. のKurt さんがWOKINI ブレスレットを気に入って
購入してくれて紹介してくれました。
 
 


 
先月の横浜でのCC SHOW で初めて知り合ったのですが、
彼の方はすでにWOKINIの事を知っていて
Instagram でフォローしてくれていました。
短い時間でしたが、色々話してお互いの事を知ることが出来ました。
僕よりもまだ若いのですが、とても良い感じの
ナイスガイでした。
チェーンブレスレットを居たく気に入ってくれて
後日帰国後注文をくれて送りました。
国や地域を超えて交流を持てることは素晴らしいですね。
何時か台湾にある彼のショップを訪れてみたいです。^^
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
  CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。