2023/03/23

Kurkku Fields Library

 

























Kurkku Fields Library


丁度先月まだまだ寒い2月の休みの日に
Kurkku Fields(クルックフィールズ)へ…。


ここは私が住んでいる木更津市内にある
素敵な場所で良く訪れているのですが、
新たに施設内に図書館が出来たとの事で
行って来ました…。 
 

地中に埋まっている一風変わった図書館。
館内には多種多様な、でもどれも吟味された
であろう良書ばかりが居心地の
良い空間に沢山並べられていました。


私自身、建築物を見て回る事がとても好きなので
、館内の作りも同時に色々観て
「素敵だなぁ、居心地が良いなぁ」等々
感じながら本を手に取り大変
良い時間を過ごせました。


また訪れてみたいと思います。



#library #architecture #art 
#book #kurkkufields 
#図書館 #建築 #アート



********************************************************

MANABU YAMAGUCHI ART CRAFT


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/manabu_artcraft/


********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。