2020/12/31

今年も一年ありがとうございました

 


今年も一年皆様ありがとうございました。

無事に一年乗り切りました。

ご注文いただいた皆様ありがとうございました。

また、オーダー頂いているのに

時間ばかり掛かりいつもお待たせしてしまい

申し訳御座いません。

色々大変な世の中ですが

初心を忘れずに2021年も

さらに良いものをご提供出来るよう

精進いたします。

12月はブログ更新が少なく申し訳御座いませんでした。

皆様良いお年をお迎えください。


山口学


(写真はいつも使っているボロボロなエプロン)





********************************************************

MANABU YAMAGUCHI ART CRAFT


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/manabu_artcraft/


********************************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。