2020/03/02

About『 Americana Arts 』





『 Americana Arts 』
(アメリカーナアーツ)



”Southwest style silverjewerly and art crafts.”



Native American, Cowboy
Early America,
Old style Handmade,
Navajo, Hopi, Indian
Turquoise,
Nature, Art, Crafts...



私の創作活動の原点であり原風景、
『America(アメリカ)』



若い頃に行って見たアメリカが
全ての始まりでした。



特に中西部、ネバダ、アリゾナ、
ニューメキシコなどに行き、
目で見て肌で感じたアメリカから
多いに影響を受けました。



本場のインディアンジュエリーやアートを
現地で見たり、Navajo(ナバホ)の友達とも
交流を持ち、彼らからジュエリー制作
を学びました。



そんな、私の原点でもある
『America(アメリカ)』の
インディアンジュエリーやアートクラフト
にインスパイアされた
作品を新たに『Americana Arts 』として
展開することにしました。



今までも作ってきたフェザーを
代表する様なものであったり、
ターコイズやオールドスタイルな
ジュエリーをメインに
こちらで発信出来たらと思っています。



インスタも新たに作りました。
良かったらフォローよろしくお願い致します。



Americana Arts Instagram





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
WOKINI STUDIO(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。