2020/01/08

STAR WARS




















正月休みの話なのですが、
正月に入って直ぐに、
息子8歳とスターウォーズを
映画館に観に行ってきました。


『冬休みに入ったら
一緒に観に行こう』と
約束していて・・。


私も息子も
大のStar Warsファンで
まぁ観に行くのが楽しみで仕方
なかったのですが、
このシリーズ最後のStar Wars,
個人的には今までで一番
良かったかも・・・!


もう一度映画館に行って観てみたい
くらいの出来でした。
これが最後だと思うと
本当寂しい限りです。


因みに私はキャラクターでいうと
カイロレンが好きで、
最後はもう本気で泣けてきました…笑



『 May the Force be with you. 』





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
WOKINI STUDIO(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。