2019/10/28

BANDANA




Black BearのJoshが来日していて
先日都内に行って再会しました。


お互いの近況を報告しあったり、
サムライミュージアムに行ったり、
ランチしたりしました。


今回の来日も彼にとって
充実した日々だったようで
私も陰ながら嬉しく思いました。


いつも思うのですが彼の
行動力とパッションは
本当に素晴らしいと思います。


私も大いに見習い
突き進んで行きたいと思いました。



※画像のバンダナは彼がプレゼントしてくれたもの。
日本の九州大分で藍染めされた
ブラックベアオリジナルのバンダナです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
WOKINI STUDIO(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。