2017/05/26

Leather Fair / 浅草へ...

 
今日日中は東京、浅草へ・・・。
レザーフェア(革の展示会)を見に行ったのと
ついでで革の資材の仕入れに。。
 
レザーフェアは国内の革屋さんが
一堂に集まってそれぞれのブースで革を展示している
見本市と言う感じでしょうか。
毎回特にこれが欲しいと言う感じはでは行かないのですが、
行くと思いがけない好みの革と巡り合えることがあるので
足を運んでいます。
今回もまだ扱ったことのない革を見たり、
色々革の説明を聞かせて貰ったりと
勉強にもなり良い収穫がありました。
 
日本以外の海外の(ヨーロッパ辺りの)革の展示会
も一度行って見たいなぁなんて思ったりもして・・。
まだまだ知らないタンナーや革も沢山あるので。。
 
でも浅草界隈は良い所ですね。
都内で一番好きな所です。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。