2017/04/22

LEATHER APRON / カスタムメイドレザーエプロン

 
お客様のご要望でお作りしました、
革のエプロン。
 
ご希望のサイズ・革のチョイスをお聞きして
打ち合わせをして作りました。
 
革は茶芯の黒。
タンニン鞣しのイタリアの革、厚みのあるヘビーオンス。
 
 
 
 
肩ひもと腰紐も同じ革で。
シルバーリベットでアクセントと強度を出しました。
 
 
 
 
ブラックレザーにシルバーリベットが映えてカッコ良い!
 



ご要望でWOKINIスタンプを・・・
 



革のシボの表情が良い感じかと・・!
 
 
 
 
 
 
普通ではありえないヘビーで男臭いレザーエプロンになりました。
お客様の雰囲気にとてもお似合いでした。
ガンガン使って下さい。
ありがとうございました!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。