2016/11/15

オリジナルキャップ制作・・・

 
今年に入って取り掛かっていたオリジナルのデニムキャップ。
 
もう、そろそろ、一体全体どんだけ時間掛かってるんだヨ
な感じですが、後はタグ作って仕上げの縫製で形になる段階です。
 
 
 
 

 
タグは迷った。
当初はオリジナルで織ネーム考えていましたがロットも
100枚からでないと作ってくれないし、それ以上にそんなに必要ないし、、
革を扱っているから余り革なら幾らでもある。。
では、革で作ってみようかと思い練習がてら
手書きで書いてみた。
う~ん、もう少し練習必要かナ。
 
外注無しのすべて自分らで生地から探して、試作・型紙から縫製すべて
ハンドメイドの帽子。
 
もう時期です。
 
今度の年末のイナズマフェスには持って行こうと思っています。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。