2015/04/16

New!! Leather Shift Knobs Model-Punching


NEW!!
SURESHOT × STUDIO WOKINI
Leather Shift Knobs
Model-Punching
新作レザーシフトノブのパンチングモデル
ノブの上面にパンチング加工を施しました




カラー:タン




カラー:ブラック




ネジサイズは3/8-24
大きさは直径5cm




  タンは最初は肌色ですが徐々に濃い茶褐色に・・・
グローブで常に触る所なので光沢も増すでしょう





 黒は茶芯なので使い込んで行くと下地の茶色が出てきて
ビンテージのような風合いに・・・

共に使い込んでの経年変化が楽しみです

こちらのパンチング、
当初の試作段階では何パターンも穴の大きさ・穴の配列
色々試しました。

簡単に見えてこれがなかなか納得がいかない。。。

でも結果この様な雰囲気に落ち着きました。
スパルタンな雰囲気で気に入っています。

何でもそうですが初めてトライすることはそうそう簡単には行きません

このドリルドのようなパンチング、
色々使えそうです。

次はこのドリルドパンチングでウォレットを作ってみたい!
きっとカッコ良い物になるはず・・・

何はともあれこちらのパンチングノブもよろしくお願い致します。



SURESHOT × STUDIO WOKINI Leather Shift Knobs
(シュアショット×スタジオ ウォキニ レザーシフトノブ)
Model:Punching (パンチング)
Color:黒・タン
Size:直径5cm
ネジSize:3/8-24
価格¥11,800



ご注文はメールからお願い致します。
近日中にWEB STOREにもUP致しますので
そちらからもお願い致します。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
 www.wokini.net
info@wokini.net
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆    






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。