2014/12/09

CUSTOM MADE

CUSTOM MADE LEATHER SEAT
 
今回のHOT ROD CUSTOM SHOW での
SURE SHOTさん製作のバイクのシート、
光栄にも担当させて頂きました。
 
 

シートベースが出来たのがショー3日前だったと思います。
 
非常にタイトなスケジュールの中、プレッシャーを感じつつも
打ち合わせを元に製作しました。

 
ご要望としてバスケット柄を施したブラックで男臭いシートで・・
と言うことでした。
 
電話だと難しいので直接店に行って製作中のバイクを見て
打ち合わせ・イメージしました。
 

 




 
結果この様なシートになりました。
 
実は指を怪我をしていたので、バスケットのスタンピングの打ち込みが
痛みに耐えながらだったので少し大変でしたが気合で乗り切りました・・^^
 
気に入って頂けてなかなか好評だったので少しホッとしました。
 
でもこのバイク個人的にお世辞抜きに好きです。
 
会場のほぼすべてのバイクを見ましたが、大体がオールドスクール・・・、

今の流行ではありませんが
敢えてそこをついて挑戦して取り組む姿勢にいつもリスペクトしています。
 
はやくエンジンが掛かって走るところを見てみたいものです。
 
P.S  今回の写真はCRUSH ON WHEELSさん(http://crush-on-wheels.blogspot.jp/
&スタッフさんから拝借しました。
ブログの方もご覧ください。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHREWORKS
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL&FAX 0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。