2014/09/03

ご迷惑お掛け致しました

 
いつもありがとうございます。
 
私事ですが、病気に掛かり体調を崩し1週間入院していて、
昨日退院の方することが出来ました。
 
本当ならこのブログでも入院した事をお伝え出来れば良かったのですが、
あまりに突然のことで携帯からのFacebookでしかお伝え出来なくて
誠に申し訳ございませんでした。
 
盆休み明けから経験したことのない頭痛になやまされ
病院に行き薬を飲んでいたのですが症状が悪くなり
即入院となりました。
 
帯状疱疹という病気で、簡単に言うと大人の水疱瘡みたいな
病気なのですが、僕の場合おでこ付近に出来て
片目も開かないくらいに腫れて痛みも尋常ではなく結構辛かったです。
 
退院した今もまだ痛みが残っていて通院しなくてはなりません。
 
皆様から頂いたご心配や励ましのお言葉、Facebookやメールで
頂きありがとうございました!
 
入院中、ご質問やご注文のメール頂いたのに
返信出来なくて申し訳ございませんでした。
 
また、明日から仕事の方再開しますのでどうぞよろしくお願い致します。
 
STUDIO WOKINI 山口 学
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHREWORKS
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL&FAX 0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。