2014/05/06

フリマイベント

幕張でのフリマ3日間終わりました。
立ち寄って頂いた皆様ありがとうございました。
 
 
人の多さに只々ビックリですが、色々良い経験になりました。
周りの出展者様も良い人たちばかりで
次の目標がまた一つ見つけられました。
 
フリマなので大半のお客さんはお買い得な物を探しに来ていて
僕のプライスタグを見てビックリする人も沢山いて少し場違いな感
もありましたが、それとは別に好評価をして下さる方も結構いて
見てくれる人は見てくれるのだと改めて思いました。
 
今後も外に出て行こうと思いますので、
またその際はお立ち寄りください。
 
ありがとうございました!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHREWORKS
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL&FAX 0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。