2014/04/12

CUSTOM MADE


カスタムメイドのSURESHOT×STUDIO WOKINIの
レザーショルダーバッグです。
 
 

 
でも実はこれ自分が使用している私物なんです。
 
プレーンタイプをベースにサイドマチ部分をスウェードに変更して
バッグの中に仕切りのポケットを追加しました。
 
自分で使用するならプレーンと言うのがあって、
それだけだと面白くないので?スウェードのコンビにしました。
この組み合わせも良いかと思いますが如何でしょうか?
自分的には結構気に入っています。
 
当然ながら、
実用性のある製品はどれもそうですが実際に使用してみないと
使い勝手などが分かりません。
 
このタイプもJOINTSに向けて製作しました。
 
画像だけではどうしても持った時の大きさや重さ、質感、雰囲気
は伝わりません。
 
行かれるご予定の方は是非実物を手に取ってご覧になって見てください。
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHREWORKS
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL&FAX 0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。