2014/03/12

SURE SHOT × STUDIO WOKINI LEATHER BAG / FRONT ZIPPER SUEDE TYPE


SURE SHOT × STUDIO WOKINI LEATHER BAG / FRONT ZIPPER VER.
SUEDE Type


カスタムバイクショップSURESHOT(シュアショット)さんとの
コラボレザーバッグのフロントジッパータイプのスウェードバージョンです。


革表面が起毛したスウェード革でも製作が出来ます。


裏メニュー的に作っていましたが、ご要望が多く
好評なのでサンプル製作して写真撮りしました。


今回のご紹介はプレーンタイプをベースに前面部ジッパータイプ。
バッグ前面とサイドのマチ部分をスウェードに変更しました。



通常のオイルレザーは男臭いですが、スウェードは
また違ってとても良い感じです。



ボールチェーン部UP
縫い糸は白糸です。
糸のカラー変更もご希望でしたら出来ます。
(オプション料金¥1000)







STUDIO WOKINI モノグラムロゴ
(designed by WIDE RANGE DRAWNG)



 サイドのSURE SHOT 赤タグ



ジッパーフラップは通常のオイルレザーになります。



 パーカライジング鉄バックル
バッグ背面及びベルト部分はサドルレザーになります。



 レバー部UP



 モデル着用画像

今回ご紹介のフロントジッパータイプ以外の
プレーン・ダイヤモンド・タックロールタイプも
スウェードにカスタム変更出来ます。

オプション価格
フロント(バッグ前面のみ)スウェード変更~¥4,000
フロント&マチ部分スウェード変更~¥8,000


通常料金にオプションとして追加料金になっています。

革の色は黒のみです。

今回ご紹介しましたフロントジッパータイプのスウェードカスタムは
¥48,800となっております。


WEB STOREからもオーダー出来ます。
各モデルの備考欄にスウェード変更希望とお伝えください。


本日ご紹介したタイプもWEB STOREにUPしました。


お勧めです!
どうぞよろしくお願い致します!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHREWORKS
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL&FAX 0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00  CLOSED SATURDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。