2018/01/26

都内へちょっと

今日は時間を作って
東京ビッグサイトで行われていた
国際宝飾展へ・・・。
前にも何度か来たことがありますこの展示会、
どちらかと言うと煌びやかな
ハイエンドなジュエリー展ですが
色んな発見があるので
僕は見るだけでも面白いと思っているので
見に行っています。

 工具関係の会社も
出展しているので
ジュエリーツールを色々
発見できるのも良いですね。
今回は
海外製のハンマーを一つ購入しました。
また色々専門の方にお話を伺えるので
とても勉強になります。

宝石系も多く見る事が出来ます。
自分好みのは少ないですが
今回はもう手に入らないと思っていた
ターコイズのビーズを購入出来ました。

店の人に聞いたら
このタイプはもう入らないそうなので
これが最後となりそうです。

これは色合いが渋くて好きですね。
SOLD OUT にしていた
ターコイズビーズチョーカーも
また限りはありますが
作れそうです。

気になられましたらお早めの
ご注文をお勧めいたします。

籠って色々作るのも大事ですが
たまに外に出て色々見て回るのも
大事なことですね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。