2016/09/20

CUSTOM MADE Leather Handles / レザーハンドル制作

 
お客様のご依頼で制作しましたレザーハンドル。
ギターのアンプに元々付いていたようですがそれらが
大夫くたびれてきたとの事で同じ形で欲しいとの事で頼まれておりました。
 






 
 
 



 
 
ハンドルの厚みは1cm程。
3つのうち2個はフラットで、一つは芯材が入っている形でした。
フラットな方はは楽に出来ますが、芯材入りは間に立体的に切り出した
革を挟まないといけません。
時間をかけて革包丁で芯を作って挟み込みました。
重い物を運ぶと思うので頑丈に手縫いで縫い上げました。
気に入って使ってくれたらよいのですが。。。
 
 
ps: 只今はこのようなフルオーダー物制作は中止しております。
申し訳ございません。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
SILVERSMITHING & LEATHERWORKS
"SPECIAL BENCHMADE PRODUCTS"
STUDIO WOKINI(スタジオ ウォキニ)
千葉県木更津市請西南2-23-6
TEL:0438-30-6455
OPEN 10:00~19:00
 CLOSED  EVERY SATURDAY
&
1st&3rd WEDNESDAY
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿